人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第一花房直下カット 2段サーモ&雨降りサーモ >>

トラブルな日

☆内張りの巻上げパイプが折れた(T_T)

トラブルな日_c0140418_17315448.jpg



相変らずケチで損してます。
春までここはあけるの良そう。儲からないと修理できません。



☆灌水ポンプの調子が悪く水が出ない

3日前位から水圧が上がらなかったんだけど、とうとう出なくなった。
そもそも水圧が足りなくって水不足気味。
ポンプとモーターをつなぐベルトを交換。
今度は圧が上がりすぎ(T_T)


☆チャリパンク

これもタイヤ交換をケチっていたため、タイヤが裂けてしまった。
最近Sakaさんに、「タイヤとブレーキはケチっちゃダメだよ、絶対!」などと
偉そうに注意したばかりなのに、自分もやってしまった。

大反省^_^;

そして、超不機嫌ーーーー誰かに八つ当たりしたい~~
こんな日はダンスかな♪ハウスでアゲアゲ~♪
by tomoya-ikumi | 2008-11-23 17:39 | 施設
<< 第一花房直下カット 2段サーモ&雨降りサーモ >>