皆さんPOPに頑張っているようなので「生見」ブランドで攻めてみます。
とは言っても、余所者があんまりガツガツやると目立つので、当たり障り無く(^^)
ただし、それでも元広告屋。それらしく攻めなければ!
まず、広告心理学的に考えると
1、「ナバナ」は誰でも知っている。
2、直売所は「旬の物」を「新鮮」に買えるものだと思っている
3、毎年春の訪れを知らせる素敵な花だが、食べ物となると・・・・
4、今が旬だと「気付」かせる
っと、こーなる↓
「あらっ、ナバナ綺麗ね~~♪」
から頭の中を春モードにする手段である。
ただし、商品の横に置くとイヤラシイので離れた場所にひっそりと置く。
シンパはあとから付いて来る(ハズ)