人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< AMにんにく諸々 時間が出来てしまった >>

クラブ潜入

出来るヤツと出来ないヤツの差はヤルかヤラナイかだと思う。
要は、言い訳しないで行動しろ!なのだ。

仕事ならともかく、遊びの誘いを平気で断るヤツが多いですよね、なので誰も誘わない(^_-)
遊ぶときはガッツリ遊べ!!!なのよ。
えーーー疲れたっ、とか言わない言わない^_^;
クラブへ入ったら座らない、休まない。
飲み物を頼むときは水も一緒に注文する。
水だけで頼むとミネラルウォーターが出てきてお金を取られる(^_-)

クラブ潜入_c0140418_1338373.jpg


徳島県クラブ潜入



いやいや、私だって遊びのために一人で車ぶっ飛ばして徳島へ行ったんじゃないですよ!
出張出張、えへっ(^^)vついでですね、今流行のエコですね、環境に優しい!?

しかし、軽トラで寝ると疲れますね。

クラブ潜入_c0140418_1732951.jpg



いつものように帰りはシャコタン♪
帰り道日和佐の足湯でゆっくり♪♪♪足くたびれましたから、踊りすぎで(爆)

クラブ潜入_c0140418_1793047.jpg


あっ、俺の脚なんか見たくねーか。。。


この堆肥を作っている牧場は堆肥場にエアレーションが無く、強制的に乾燥させていない。
なのに、堆肥場は乾燥している。汁が出ないらしい。

コツを聞いてみると、牛を飼う環境にあるようです。
広いスペースでのびのびと育てるのがコツらしいです。
徳島牛、海を渡れば神戸牛。なのでとっても旨いらしいです。


帰り道ヒッチハイク者を拾う→家でランチを振舞う。
本当は朝飯用に作って持っていっていたおにぎりを一緒に食べただけ。

PM
ハウス内通路上籾殻に醗酵液散布
にんにく芽出し

このあとゲストをお迎えに行く予定
by tomoya-ikumi | 2008-10-18 17:14 | Casa Rural
<< AMにんにく諸々 時間が出来てしまった >>