カテゴリ:Casa Rural( 199 )

指導農業士認定証授与式

c0140418_12523626.jpg


始まります
[PR]
by tomoya-ikumi | 2014-10-20 12:52 | Casa Rural

海の駅オーブン

c0140418_21304274.jpg

オーブン記念にイカのトマト炒め作りました
[PR]
by tomoya-ikumi | 2014-01-13 21:29 | Casa Rural

農林水産省ホームページへの・・・

農林水産省ホームページへの有機JAS認定業者一覧表の公表について
お知らせがきました。

あのね、農民だってプライバシーってのがあんだよ!なんで公表しなきゃいけないんだよ!
身分差別だよね、全く。

流通業者へ周知を図るためとか書いてあるけどさぁ、
流通業者が“先に”名前と住所と電話番号と家族構成を名乗れってんだよ!!!
人に名前を聞くとき、人文が先に名乗るのが常識なんじゃないの!?

こっちは盆に仕事で腐ってんだよ!!なーーんてっ♪なれてっから気にしないけどね。
[PR]
by tomoya-ikumi | 2013-08-13 22:09 | Casa Rural

お祭り

c0140418_457230.jpg

お祭りでした
c0140418_457613.jpg

奉納
[PR]
by tomoya-ikumi | 2012-11-06 17:58 | Casa Rural

JASマーク

c0140418_2048634.jpg


有機JAS認証を取得しました









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから?!
認知度も低いし第三者が関与し公的に認めてもらえたからって・・・・・・




とりあえず、ここまでの作業が煩雑で大変でしたーー。
疲れたから寝ます。
[PR]
by tomoya-ikumi | 2011-12-29 20:52 | Casa Rural

台風去りました

私は被害ありませんでした。


ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by tomoya-ikumi | 2011-09-04 12:03 | Casa Rural

残暑厳しいです

皆様、大変ご無沙汰しております。


トマトの撤収が終わり帰郷してました。

23日に帰ってきていたのですが草に追われバタバタとしてました。
露地の様子は後日UPします。


東京では「トマトソース」のセールス等々


そして、
出荷先のらでぃっしゅぼーや様訪問したので何枚か写真UPします。

c0140418_1054087.jpg


まずは芝公園の本社!!!

タワーじゃなくて手前のビルでした。一瞬ビビりました



あと東京配送センターも行きました。
c0140418_109336.jpg






過熟や軟化による返品をチェック

c0140418_1091556.jpg





かよいコンテナも検討の余地ありそうです。


c0140418_10101430.jpg



詳細を知りたい方は直接ご連絡ください。
[PR]
by tomoya-ikumi | 2011-08-29 10:11 | Casa Rural

地震・津波

地震、津波とも問題なし。大丈夫です。

国道は大津波警報で北も南も通行止めです。

本日トマトを発送出来るかは、まだわからない状況です。
[PR]
by tomoya-ikumi | 2011-03-12 11:28 | Casa Rural

余ったトマト

下手なところと取引しちゃうと後がややこしいので

c0140418_22505094.jpg



こんなの考えてます。



予約受付中♪
ただし、容量や価格は未定です。
[PR]
by tomoya-ikumi | 2011-03-10 22:53 | Casa Rural

おまけ

c0140418_95033.jpg



久々にウーファーがいないのでゆっくりしちゃってます♪
[PR]
by tomoya-ikumi | 2010-11-24 09:50 | Casa Rural