<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

微量要素振り肥

・FTEのボカシ4kg
・キーゼライト1袋
・ゼオライト1袋
・SGR1袋
っをチューブ周辺へ置く

c0140418_20355255.jpg



自分で置くのではなくウーファーへ依頼

c0140418_20362647.jpg


[PR]
by tomoya-ikumi | 2009-03-29 20:36 | 肥培管理

激務

c0140418_20404978.jpg



最近の高温で
いきなり最盛期モード
誘引とか摘葉とか全く追いつかず、花も灰色カビで3段は飛んでしまった。。。。

いやいや、忙しい、、、、
来月は花が飛んでっしまったので収穫出来ないかもしれません。

御取引先のTさまを始め皆様にご迷惑おかけしますm(__)m

樹勢回復に尽くします。。。
[PR]
by tomoya-ikumi | 2009-03-24 20:43 | Tomato

へろへろ

なので、へんかんなしで

ハウス ない おんど 30ど こえる
ここんところ みず の ぽんぷ ひたすら ちょうし わるく
あつりょく ふあんてい で こんとろーる ふかのう

はいいろ かび おさまらず

ただ てんき よく なって きたので 、、、、よくなるかも・・・・かも。

よあけ から よなか まで ひたすら はたらく。
はたらく はたらく。

みなさま の へるぷ で どうにか しっぱい しないで やって いって いる。

きょうは これで ねむれる。
ねる ねるねるねるるるるる。
[PR]
by tomoya-ikumi | 2009-03-16 23:07 | Tomato

最近のトマト

c0140418_22211837.jpg



あまりにも作業に追われ、写真を撮っていませんでした。
[PR]
by tomoya-ikumi | 2009-03-12 22:22 | Tomato

ウーファー去る

c0140418_22114295.jpg



ノリ、アンネ、ユミコ
皆去ってしまった(T_T)/~~~
[PR]
by tomoya-ikumi | 2009-03-12 22:12 | amigo y amiga

過熟

しょっぱなから過熟返品10kg(T_T)/~~~

収穫遅すぎですか・・・・ごめんなさい。
[PR]
by tomoya-ikumi | 2009-03-06 20:30 | Tomato

アンネ

c0140418_7515626.jpg



動物系の食事は一切捕らない娘

牛乳もチーズも卵も買う必要がないので、僕にとってはとってもリーズナブル(^^)v
[PR]
by tomoya-ikumi | 2009-03-06 07:53 | amigo y amiga

2/24蜂導入

蜂、値段上がってます、23000円也

ハウス内に餌を吊るす。
c0140418_7264655.jpg
[PR]
by tomoya-ikumi | 2009-03-04 07:26 | 施設

水場

灌水ポンプの近くに住むカメ
c0140418_7261788.jpg
[PR]
by tomoya-ikumi | 2009-03-04 07:25 | Casa Rural

3/2、三人とも去る

3人とも長期滞在でした。
そして皆一所懸命頑張ってくれた、週末はいつも人が集まってきてパーティだった。


最後の朝食はちょっと寂しそうな感じでした。


c0140418_7195596.jpg




フラン人ホーマンは西へ
c0140418_7203010.jpg




ドイツ人アンドリアスとマーニャは北へ
c0140418_721686.jpg




出会いがあり別れがある。

そして
昨日からはビーガンなオランダ人来圃、ふっふっふ(^^)
[PR]
by tomoya-ikumi | 2009-03-04 07:23 | amigo y amiga