<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Michael

c0140418_21272247.jpg



ミハエルでもミッチェルでもなくミゲルと読むそうです。珍しい名前!

1週間前まで1週間いてくれた。UPし忘れてました。

精神状態は落ち着いてきたけど、仕事は相変らず忙しい、。


灰色カビ対策でカリ欠と苦土欠を防ぐことに専念します。
[PR]
by tomoya-ikumi | 2010-02-24 21:30 | amigo y amiga

市場価格結果

4kgで500円 A品
B品は論外

出荷調整は夜中の作業・・・・くだらないのでやめます


トマト作るのは勿論続けますよ♪
[PR]
by tomoya-ikumi | 2010-02-22 10:27 | Tomato

160×160×16×2

本日、禁断の市場へ160kg流す

それも片道40kmを昼と夜中(さっき)と2往復で160km
作業時間は16時間×2人

あーーーー、もったいない。

やってらんねーーー、腐ってきた。





     ・・・・




・・・



捨てちゃおっかな(爆)



・・・・てか、やめちゃおっかな
[PR]
by tomoya-ikumi | 2010-02-19 01:05 | Tomato

観測至上最高に暖かい日

c0140418_2244538.jpg
[PR]
by tomoya-ikumi | 2010-02-11 22:04 | Tomato

いきなり100kg

収穫で(^_^;)寝る時間が無いほどです。。。あーーー
この勢いが続く・・・・訳無いよなーーー。不安不安、けど今日は寝よ
[PR]
by tomoya-ikumi | 2010-02-06 23:31 | Tomato

萎れる

一昨日の雨の後、水を追いかけたけど

c0140418_20382048.jpg



萎れが戻らなくなってしまった葉が何箇所か・・・・
[PR]
by tomoya-ikumi | 2010-02-04 20:39 | Tomato