人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桃太郎はるか 亀の手 >>

こぼれ種

今日はひたすら「クサ引き」。。。。。


無理やりラテン♪アゲアゲでガツガツやってたら、

・・・・・・?おっ!?↓

こぼれ種_c0140418_22531810.jpg



トマトのベイビー(写真手前)。


前作は、何も作っていないんですが、数年前にいろいろなものを植えたことがあるらしく、

・野良芋(数種類)
・野良葱(ありすぎ)
・野良パクチー(繁殖力すごい)
・アブラナ科乱交野菜

とひどいもんです。

家主が「自然農」な方なので、ある意味助かっているところがあるんですけどね。
普通だったら「クサ引け!」といわれるような状況でも
「雑草と一緒だと病気も虫も被害無いもんね」と言ってくれる♪


けど、雑草まみれもホドホドがよいかと・・・・・・。
この場所をお借りした当初↓完全に荒れ果てていたけど、家主は野良野菜を収穫していたみたい。

こぼれ種_c0140418_2305781.jpg




まっ、、、野良トマト、どんなトマトなのか楽しみです。
by tomoya-ikumi | 2008-01-15 23:05 | Tomato
<< 桃太郎はるか 亀の手 >>