人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月は やっぱなぁぁぁ >>

月に吠えろ!!

中国食品叩きはますます激しくなってきましたね。

だけどね、食料自給率4割程度の日本で、中国からの輸入に依存して生きてきたのは私達でしょっ!

「いただきます」と中国に向いて言うべきなんじゃん!?
中国に足向けて寝られないんじゃん!?

中国人はいっぱいいてアリンコみたいに感じていませんか?
けど
中国で暮らしている人々の殆どは皆一所懸命生きていると思いますよ!

ヨソの人をアリンコみたいに扱うのを「人種差別」というのです。
差別している人達が心を込めて生産している「「食べ物」を毒扱いしてるんだよ!
毒扱いしながら食ってんじゃねーよ!!!!ばーろー
そんなにドクドク言うなら食わずに死ね♪ケーーーーッQUE


中国で頑張っている農家に同情します。
結局しわ寄せで苦しむのは常にプロレタリアートじゃん。なにそれ。


ウンコグローバルな時代、ウンコアジアの未来を彼らと一緒に築くべきなのではないでしょうか?
それと・・・
中国同様、周辺の国との関係にも同様なことがいえることでは無いでしょうか?



日は西に
月に吠えろ!!_c0140418_18464566.jpg


月は東に
月に吠えろ!!_c0140418_18471235.jpg


っと思って海に行ってみたけど、まだだった^_^;仕事終わりにするの早すぎたQUE


満月の夜くらい吠えさせろ!
定植遅れてて気が立っているんだ、ほっといてくれ。


さて、気を落ち着かせて月見だべっ!
月見といえば酒だべ。あっ、切らした(T_T)
by tomoya-ikumi | 2008-10-15 18:59 | Casa Rural
<< 月は やっぱなぁぁぁ >>